かっぱの1日
のんびり、ゆったり、 書いていきます\(^^)/


プロフィール

まるかっぱ

Author:まるかっぱ
どうもどうも。
"のんびりゆったり"が
モットーです^^

最近は韓国ドラマにはまりぎみ
"私の声が聞こえる?"は
ぜひ見ていただきたい・・・!!

自己満足ですが、ぜひ見てやって下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





空飛ぶ広報室

連続して投稿します
これは久々にはまった日本ドラマ!!

空飛ぶ広報室

main.jpg

くすっと笑えたり、ぼろぼろ泣けたり、
夢とか将来とか、現実的にえがかれているのかなと
生意気ながら思って見てました。

新垣結衣さんも綾野剛さんも柴田恭兵さんもほかのキャストの皆さんも
すごく大好きでしたぁぁぁ!!!!

個人的には続編も希望したりなんだり・・・
でもこれでも好きだからいいです!!

dvdもtbsオンデマンドでもやってるそうなので
ぜひよろしければどーぞっっっ

トキメキ♥恋するセンチョリ村
久々に更新します!!
これまでにもたくさん韓国ドラマは見てたんですが
またまた最近はまってしまったドラマをご紹介

トキメキ♥恋するセンチョリ村

a0207283_164779.jpg

設定はなかなかファンタジーな感じなんですが、
コメディもちょこちょこあったりなんだり、
しかも実はミステリードラマなんですね^^

全然そんな感じはしませんが・・・(笑)

でもとっても面白くて何度も見てしまいます
おすすめです!!

このドラマがきっかけで
イ・ヨンウンさん、ハ・ソクジンさん、キム・ドンユンさん
のことを知って今ではみなさん大好きです

なにかドラマに出ればチェックしています

気になる人はぜひ見てみてくださいねー

トキメキ☆成均館スキャンダル
はい、ご無沙汰です。まるかっぱです。

トキメキ☆成均館スキャンダル
久しぶりに全話見ました

やっぱキュンキュンしましたねぇ
表情管理ができませんでした
終始にやにやしっぱなしでもう・・・

それに俳優さんも女優さんも綺麗のなんのって
ほんとに韓国の方はみんな綺麗ですねー
羨ましい限りです。


無題



はじめに
いやいやどうも。
はじめましてまるかっぱでございます^^

主には日記みたいなのを書いたり、
時には映画やドラマの感想などを
書いていきたいと思っております

韓国ドラマ好きや私と気が合いそうと
思ってくださった方ぜひぜひブロともに
なりましょう^^
女性の方でお願いします。

それではこれからもよろしくお願いします




